カレーフェス

台風すごかったですねぇ。
昨日は夜勤明けで午後はずっと家にいましたが警報アラームが鳴るわ鳴るわでした。


私が住んでるところ(関東)は大丈夫だったんですけど、実家のほう(東北)は結構すごかったらしいです。歩道が川になってたとか……でもとりあえず大丈夫そうなのでよかった。



今日は下北沢のカレーフェスに行ってきました。
電車がお昼まで運休でしたが無事に目的地到着。


カレーフェスだからといって別にカレー食べまくったわけではなく、普通に下北沢まわってきたー!って感じです。



左がキーマカレー、右がバターチキンカレー。
どちらもおいしい!



こちらが友達が頼んだトマトの焼きカレー(というような名前)。


どれもおいしい!個人的にはキーマカレーが1番好きです!



写真撮ってないんですがカレーパンも買いました。なかに卵がはいってるやつで、こちらも本当においしかったです(*´ー`*)


ちなみにお店の名前は『天馬屋』さんです。