久しぶりの映画。

お休みです!
しばらくぶりに映画を観に行ってきました!




人間失格と迷いましたが選んだのは『HELLO WORLD』というアニメ映画です。


想像していた内容とは違いましたが 中盤ぐらいから終盤は泣いてしまいましたね。観終わってから知ったのですが、最後の1秒でラストが変わる、と言われているみたいですね。


正直、いまだにラストの内容に追い付けていません(笑)え、何が起こった?でもなんか感動する。
とゆー感じでした(ファンの方ごめんなさい)


でも今時のアニメ映画ってすごいなぁと感心しました。




帰りに無印良品でレトルトカレーを購入。
帰ってきて早速キーマカレーを食べました。思ってた以上においしい!!また買いに行こう(笑)








9月21、22日にACLSを受けに行き、無事に合格しました✨なんだか急に自分が成長した気持ちになっています(笑)だいぶボロボロで担当の先生がものすっごい優しかったから受かったようなもんですが。






ミスドも半年ぶりぐらい?
確か大学いも、紫いも、定番のやつ、です(笑)
久々に食べるミスドおいしかったですね。食べたの1週間以上前で正直うろ覚えですがミスドはおしい!また食べたい!