aurora arc

11月3日、行ってきました!
BUMP OF CHICKEN 『aurora arc』 東京ドーム!!




物販は8時30分から販売開始してたんですけど『まぁ大丈夫だろう。』と思い実際に東京ドーム着いたのが11時ちょいすぎ。


物販に並ぶこと約2時間30分(笑)
Tシャツとタオル買いましたー!白いパーカーも欲しかったんですけど残念ながら売り切れ……。
あまくみてましたーーーー(;_;)



実はBUMP OF CHICKENのライブもはじめてだけど東京ドームに入ったのもはじめてな私。


わーすごーいおーきーーい✨


さすがは東京ドーム。
ライブの時間になるまで売り子さんいました。
生ではじめてみる売り子さん!かわいすぎる!!制服も女の子もかわいくてテンションあがりました❤️おじさんかって感じですね(笑)



ライブ中に使うLEDのバンド。無料です。
ライブ中はキレイに席によって色が変わって本当にキレイだった!



ライブもすごいすごい感動的でまた行きたい!!
BUMPがもっともっと好きになりました💓


ライブのDVDでたら絶対買う!





帰りは飯田橋で飲んでました!
お店の名前とかよくみないで入っちゃったけどおそらくスペイン料理&バー、みたいな。


パエリアってスペイン料理でしたっけ?
写真ないんですけどパエリアがとにかくおいしい!今まで食べたパエリアのなかで1番おいしかったです!!


店員さんからギネスビール頼むとグラスくれるってことで頼みました。友だちが。私はプレミアム・モルツ🍺


ギネスビールっていうビールがあること自体はじめて知ったんですけどみずみずしい感じで飲みやすかったです。


あと、斎藤さんのビールってゆー斎藤さんがつくったビールを飲みました。これがおいしい!!斎藤さんいい仕事してます!また飲みたいです!



こちらはアヒージョ。
海老がぷりっぷりでおいしい❤️


このお店また行きたい!
名前チェックしとけばよかったなー。