星のふる夜に。

ってゆービールを飲んでみたいです。


冬のボーナスが入ったら実家に何か贈ろうと伊勢丹のオンラインショップみてたら発見しました。


何て素敵な名前✨

絶対おいしいと思います!飲んでみたい!



ビール買うかどうかは分かりませんが実家に贈るものはだいたい決まりました。みてると自分の分も欲しくなるけど我慢我慢…。





『恋するモンテカルロ』とゆー映画を借りてきてみました。こーゆーベタなお話、わりと大好きです💓


いわゆるシンデレラストーリー的なやつですね。大体の結末は予想できるのに夢中になってみれるのって、やっぱりいい歳して憧れてんですかねぇ(笑)


そして女優さんみんな綺麗でしたー✨