12連勤に終止符を。

仮眠休憩中です。
今日、夜勤明けで12連勤が終了します。仕事とバイトで12連勤。久々に連勤したので疲れた~(/´△`\)



2、3日前、住んでるところのオートロックんところにお花が飾ってありました。最初、造花かな?と思って触ったら本物でした。たぶん掃除のおばちゃんが飾ってくれたんだと思います。


先月末からゴミ袋が有料になって分別も厳しくなったんですが、自分が出したゴミが分別不足、もしくは指定のゴミ袋使ってなくて収集されなくても平気な人は平気なんだなーと思いました。


掃除のおばちゃんが困ってます!ちゃんと指定のゴミ袋使って!分別ちゃんとして!!ゴミ持ってかれてないの気づいてるでしょ!!





話は変わりまして、可愛いですね、オラフ。金曜ロードショーのアナ雪録画してきました。


ちなみにオラフが大好きなので買いました(笑)