もう7月。そして8月。

気づけば7月ももうすぐ終わりですね。怖いくらいに時間があっとゆーまで今日が7月21日だなんて信じられないですね(笑)




先日、友人とご飯にいってきました。もちろんマスクと消毒しっかりしていってきました。でもまぁ気をつけててもなるときはなるんでしょうけどね。おでかけしなくても仕事には行くわけですし。



デパ地下に売っていた杏仁豆腐。あますぎずちょうどよい感じで夏っぽかったです。ピンクグレープフルーツ好き!





今月のはじめくらいにベイクドチーズケーキに初挑戦しました。卵黄3つって書いてありましたが1つ丸々1個入れちゃいました(笑)味はちゃんとチーズケーキ!月末あたりにまたつくろうと思います(*^^*)