バタースコッチ


昨日買って今日の朝飲みました!意外にもおいしい(笑)絶対まずいと思ったけどおいしい!豆乳感はあんまりなくてソーダ味って感じで爽やかな感じでした。



約1時間ぐらい散歩してきました。天気もよくていい感じでした。途中、給付金の申請書をポストへ投函。


散歩の帰りには


バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノです✨


スタバもしばらくお休みしてたのですがドライブスルーとテイクアウトのみで最近再開。再開してから行ったのは今回で2回目です。


前回はバタースコッチラテを頼みました。あったかーいバタースコッチラテもおいしいですが甘さとコーヒーゼリーがいい塩梅だったのでフラペチーノのほうが好みです。


午後は掃除と、勉強をがんばりたいと思います!