いつのまにやら。

夜は肌寒くなったなーと仕事終わりにおもいました。おでんのおいしい時期になってきますね(笑)


昨日友達にBUMP OF CHICKENのライブチケットが1枚あまってるんだけどどう?とゆーなんともありがたいお誘いを受けさせて頂きまして。11月に東京ドーム行ってきます❤️



もう楽しみでしょうがない!!
仕事で嫌なことあっても我慢できるし頑張れる!!



ちなみにBUMPのライブは初めてです。だからどんな感じなのか本当に楽しみです。


本当にありがとうございますって感じ(笑)






最近GEOで『末っ子長男姉三人』というドラマを借りて観ました。小学生のときにやってたドラマです。


岡田准一って……………岡田准一って……………
こんなにかっこよかったんだ!!!


とものすっごい思いました。
今でもかっこいいですけどね。でもこのドラマの岡田准一はかっこいい。



あとはバクマンを借りてきました!実写化のやつ。
こちらはこれから観ます😊