大きく振りかぶって。

『大きく振りかぶって』という野球漫画が大好きで、最初から読み直しました。


青春だなー、いいなー。



問題があるとすれば新刊のでるスピードですね。たぶん年に1、2巻かなぁ。読み始めたのだって5、6年前な気がします。


主人公たちは今も高校生なのに私は歳をとったなぁ。と思いました(笑)



ちなみに1巻が結構好きです。

自信がまったくないピッチャーの三橋をキャッチャーの阿部くんがおれは好きだよ!って言うシーン。この場面のこともっといろいろ伝えたいんですけど語彙力ないので伝えられない(>_<)


とにかく大きく振りかぶってはいい漫画です(笑)



そして読んでたら、今度はバッテリーを読みたくなりました。あさのあつこさんの野球小説です。全巻もってたんですけど、たぶん実家でるときに売ったんですよね。


主人公たちは中学生で、その時の私も中学生で、なんかもうとにかく夢中になって読んだ気がします。買い直したい気持ちはいっぱいです。もう一回読みたい。



あとはH2が実家にあったなー。今もあるのかは謎だけど。


あだち充さんの漫画は結構持ってました。売ってしまって今は持ってないんですけど。H2、KATSU、クロスゲーム、ほかにも持ってたな~。とか思ってまた読みたくなる(笑)



明日夜勤なんですよね。

嫌だなー。行きたくないなー。