痩せたいが飲みたい。

毎日ヨーグルトとナッツを食べよう!
と思って昨日買ったのが↓



シードがシーフードにみえてどこらへんがシーフードなのか結構考えました(笑)



でも結局このうちの1袋はヨーグルトではなく酒のつまみに消えました。


ちなみに昨日はお休みだったので餃子を焼いて昼間からお家でのんでました。


ちょっと前に買ってずっと飲んでなかった氷結の新しい味のやつ。ぶどう……ではなくて……いやぶどうなんですけどもっとかっこよく言った感じのやつ。


おいしかったけど氷結はやっぱりレモンが1番好きだなと思いました(´ー`*)



そしてそんな私は一応ダイエット中です。


明日も仕事がんばろーう!