休憩中に。

昨日は夜勤明け。今日はバイトです。もちろん休憩中です。


今日の朝めちゃめちゃつらかった……。夜勤明け翌日の朝の早起きつらい( ;∀;)



昨日は明けで皮膚科へ。

名前呼ばれる頃には眠すぎてふらっふらでした(笑)


皮膚科の後本屋さんにいって『大きく振りかぶって』の31巻買いました!


帰ってゆっくり読むつもりがお酒飲みながら寝落ち。



昨日飲んだお酒です。初めて。

日本酒ベースなのかな?


日本酒苦手なので飲めるか心配だったんですけど全然いけます。普通においしいです。


今日も飲みます。今日はおでん買って帰ろう!笑


そして漫画読もう!笑


午後もがんばろー!