ぐだくだな休日。

暑いですねぇ。休みで1日家にいますけど暑いです。



こないだ飲んだやつのりんご味。ゆずもおいしかったけどりんごのほうが好みですね。さっぱり感がりんごのほうが強め。でもどちらもすっきり飲めます。


月末から来月初めの間に健康診断受けないといけないので終わるまでお酒お休みです(TT)




今日は録画してた番組をひたすら観てます。

まずは『なつぞら』。ほんっとに今更ですが、私はやっぱりなっちゃんとてんようくんがよかったなぁって気持ちが強いです。まぁなっちゃんがしあわせになってくれればいいか。と思うことにする(笑)


ゆきじろうが北海道に帰るときの話は泣きました。今度こそ頑張れ!



あとは『わたし、旦那をシェアしてた』。これおもしろいです。おすすめです。



明日も休みだけどバイトです。

あ~やだなぁ。