乾杯したい夜

こんばんは。


昨日、今日とバイト。明日からは仕事。

wワーク疲れたな、もう辞めよう。っていーーーっつも思うのに未だに続けています(笑)



仕事の給料とバイトの給料合わせたとき、

『わぁ~頑張ってよかった✨来月もがんばろう!』ってなるんですよねぇ😅


でも暑いの苦手なんで来月からはバイトセーブしようと思います。毎年毎年、気をつけているのに熱中症になってるもんで(TT)



でもきっと○日空いてます?とか聞かれて空いてたら入れちゃうんだよなー。そうやって休みなくなってくんだよなー。



………………飲みに行きたい。



家でも飲むんですけどね、ひとりで飲むのは好きじゃないんですよ。ひとりで飲んでると寂しくなるんですよ(笑)


よく酔っぱらってる人が夜中に電話かけたりするじゃないですか。


そーゆータイプですね、私。

さすがに夜中にはかけませんけど(笑)