久々の美容室✂


昨日久しぶりに美容室行きました!


切る前



切った後




髪の痛みがひどかったのでばっさりいってもらいました。トリートメントもしてもらって髪の毛サラサラ✨


髪の毛サラサラっていいなぁ。月1でトリートメントやってもらおうかなぁ。



美容室は前に住んでたとこに今も通ってるので片道1時間30分かかります(笑)でもそこの美容室のシャンプーとかの匂いが大好きなので✨


でもさすがに遠いので近場でも探したいですね。来月は前髪カットとトリートメントしたい!近場のとこにいって試してみます!



でも今行ってるとこがもう4、5年通ってるとこなので遠くても愛着あるし好きなんだよなぁ。だからパーマかける、とか髪ばっさり切るっていったらいつものとこだな。



明日、明後日はお仕事お休みですがバイトです。前日とか前々日とかに何でバイト入れたんだろ~😭😭ってなりますね(苦笑


がんばるしかない!