~愛がすべてさ~♪

昨日は夜勤なんてもう嫌!と思って泣きそうなぐらいストレスたまってました。


だけども夜友達と飲みに行って、それがめちゃめちゃ楽しくってまた頑張ろうと思いました。



いつも夜勤明けでランチタイムの時間に行くお店で夜行くのは2回目。店内にドラムがおいてあって、たまに演奏しに誰かくるみたいな話は聞いたことあったんですけど、昨日がその日でした。



でも本番は来週の日曜日で昨日はリハーサルだったらしいです。


HOUND DOGのギタリスト、八島順一さんが来ていました!


私のなかで大友康平さん=りんごちゃん(芸人さん)、なイメージだったので八島順一さんを昨日はじめて知りました。


同じ宮城県出身でお話もできて、ファンの方ともいっしょに飲めて、本当に昨日はたのしかった😄😄



そんでもって今日はひとカラへ。
KinKi Kidsの『愛のかたまり』が頭から離れません!


『思いきり抱きよせられると心
あなたでよかったと歌うの』


この部分大好き!そんな人に巡り会いたい‼笑



27歳、彼氏なし、出会いなし。
いやいやいや、頑張って出会い探さないと!