夜勤なんて大嫌い。

眠たいです。そして頭も痛い(>_<)

只今、仮眠休憩中。


夜勤なー。本当は夜勤なんて大っ嫌いですよ。でも夜勤しないと安い給料が更に安くなるから(笑)


日中、皮膚科に行ったりして寝なかったからか今日ほんとに眠たい。


夜勤前に録画した番組(何の番組か忘れた)みてたら大泉洋が『40時間完徹』って言っててすごいなぁと思った。


だって仕事でずっと起きてたわけでしょ、40時間。


んーでもよくよく考えると30時間起きてることあるか。だったら40時間もいけそう。別にやりたくないけどさ(笑)しかも30時間ずっと働きっぱなしなわけじゃないし。夜勤明けで遊びに行っての30時間だからな。



あと7、8時間もあるって思ったらげんなりするけど休憩終わったらあっとゆーまに朝になってるんだよなー。あぁ疲れた(笑)