いざ夢の国へ

行ってきましたー!ディズニーシー!!


1番最初に乗ったのは・・・なんでしょう?すぐにでてきません(笑)


そうだアクアトピアだ(^-^;
夏らしくびしょ濡れコースらしいです。しょっぱなびしょ濡れなりました。



リトルグリーマン!中身はアイスです!
記憶と味覚が正しければストロベリー、チョコレート、カスタードクリーム。可愛くっておいしいって最高です(*´ω`*)



ビッグバンドビートの抽選は外れてしまいましたが、七夕のショーは最前列でみれました!シェリーメイの衣装がとっにかく可愛い❤大好き!



次はいつ行こうかな。10月ぐらいかな。ランドにするか、シーにするか悩むなぁ。



明日は日勤!
おやすみなさい!