夜勤明けな1日

夜勤明け。今から皮膚科に行こうとしたら火曜日は午後お休みでした。また行く日逃した😭😭


夜勤終わって、そのまま夜勤メンバーでお昼ごはん🍴パスタ食べに行ってきました!先週も行ったばかり(笑)


先週は『うにといくらのパスタ』、今回は『なすとベーコンのパスタ』。どっちもおいしい✨ワイン飲みたいなぁ~なーんて思ったけど皮膚科行くつもりでいたのでアイスコーヒー(笑)


そのあとゲームセンター行って、甘いもの食べて締める。ってゆーのが最近ルーチン化されているw


今日の甘いもの



31で大好きなミニオン発見したので即決めでした♪



そして話は変わり、やっぱり学校行きたいな、今年の冬がんばってみたいな、と思った。冬ってもう半年ないじゃんねぇ。