Wi-Fiつなげました。

今日めでたく?お家にWi-Fiつなげましたー!


10日にもともと使ってたスマホが壊れ機種変。今までパソコンも持ってないしWi-Fiもつないでないしで20GBで契約してたんです。


それよりもWi-Fiつないでギガ数減らしたほうがいいと言われまして。Wi-Fiつなぐことにして4GBになったんです。


Wi-Fiの工事してもらうのになかなか日程が近場でなくて今日になりました。こんな時ダブルワークって不便だなと思いました(笑)



ちなみに機械系まったく分からずスマホも何がいいのかプランも何がいいのか全然分からないので基本いつもおまかせです。だからなにが損か得かも分かりません!言われるがままです(笑)



でもこれで今どおりスマホ使えます(*^^*)






昨日、新潟のお土産をもらいました!
友達が長岡の花火大会に行ってたんです。私もいきたかったけど仕事で行けず(;_;)


缶のやつは中身は柿の種です!花火柄でかわいい!しかも貯金箱にもなります。


パックはまだ使ってません。今日の夕方でかけるのでその時使ってみようかと思います。