またもや寝落ち。


昨日寝落ちしてしまいました。化粧もおとさずに・・・。せめて顔だけは洗って眠りたかった(>_<)


仕事終わって、ビールとセブンで買った枝豆。


ちなみに写真はいつもカーテンをバッグにとっています。なぜなら部屋が汚いから(-_-;)


あとはゆでてまぜるだけパスタ。


最後にポテトチップス・・・。
ポテトチップスは最初食べるつもりじゃなかったんだけどなぁ。でも食べてしまっていたなぁ。


おそらくごはん食べおわったのが20時30分ぐらい。そこからの記憶がまったくなく気づいたら3時でした。あぁまたやってしまった😅





こないだの夜勤のとき、豆乳と思って買ったらまさかのお茶でした。でもたしかに豆乳売ってた。緑のパッケージ仲よくならんでたんですねぇ、きっと。ちょっと残念な気持ちになりました。


今日も夜勤なので今日は間違わずに豆乳買おうと思います(笑)