ブログはじめてみた。

ブログ再開してみました。
ゆる~く続けられたらと思うけど使い方分からなくてくじけそうw


1泊2日で実家に帰り、今日の朝夜行バスで帰ってきました☺寂しいです(笑)家を出て10年近くたつのにやっぱり寂しいときは寂しい!


こんな時結婚したいなぁといつも思うのですが相手がいませんw






実家の近くにできた喫茶店です。『レモンライス』を頼みました!


レモン!って感じはしないけど優しい味で、スープカレーとキーマカレーがついてるんですけど、辛いの好きな私にとってはちょうどいい辛さでほんとおいしかった😋💕



はてさて、今日は全然進んでいないお勉強をがんばりたい………がんばる。